2008年01月16日

MacBook Air登場,厚さ19.4ミリ

MacBook Airが登場!
MacBook Airとは一体?
なんなのか?


Apple Store(Japan)

なんとノートブックですが、ただのノートでない。

英語で言えばラップトップですが。

薄くなった!!

厚さ19.4ミリ

トラックパッドを搭載

これは、マルチタッチテクノロジーといわれるものだが。

つまむ(ピンチ)、スワイプ、回転して文字の大きさを拡大縮小することができる。

iSightカメラも搭載

電池もスリムになりさらに長持ち。

Apple 45W MagSafe 電源アダプタ for MacBook Air

アップル、厚さ19.4ミリの“0スピンドル”モバイルノート「MacBook Air」を発表
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080116-00000005-zdn_pc-sci


posted by iPoder at 22:09 | TrackBack(0) | Mac | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月07日

アップル福袋

アップル福袋が出てます。

アップル福袋 2008といいますが。

厳選した最新iPodアクセサリと非売品のアップルオリジナルグッズが同梱されているとのことです。

非売品ですか、なるほど。ほ〜


続きを読む
posted by iPoder at 03:04 | TrackBack(0) | Mac | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月03日

新型MacBook登場!

MacBookの新型が・・・


あいつは新型なのか。。。

Apple Store(Japan)

続きを読む
ラベル:MacBook 新型MacBook
posted by iPoder at 17:00 | TrackBack(1) | Mac | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月27日

Mac OS X Leopard(レパード)

MacのLeopard(レパード)が出た!

自動更新バナー

ということで雨の中並んでいたようですね。

[イベント]アップル、新OS「Leopard」をついに発売、カウントダウンイベントに行列も
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071026-00000020-bcn-sci

Mac OS X Leopard
続きを読む
posted by iPoder at 04:00 | TrackBack(0) | Mac | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月26日

エキサイトイズム アップルウィキ

アップルウィキなるものが登場。

Excite.ismにです。
これは、ユーザー参加型のオンライン図鑑です。

250機種を超えるものを、写真で紹介。

このサイトは、タグを使えるので、一覧で見られる。
そして、RSSにも対応。

エキサイトIDを持っていれば、修正、加筆などができる。

ユーザー登録していなくても、投票などはできる。

ジャンルは、アップルコンピュータ純正デジタルカメラやiPodなどがある。
まだ参加している人が少ないようだ。

それは、昨日始ったばっかりだからかな。


一度足を運んで見ては。
posted by iPoder at 00:46 | TrackBack(0) | Mac | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月20日

MacBook

MacBookのブラックが早くも売れ切れのようですね。

MA472J/A Apple ノートパソコン MacBook 2GHz(ブラック) MA472J/A[MA472J/A]
MacBook

確かにMacBookクロのほうがなんとなくいいよね。

確かCNET Japanで、MacBookクロを買おうとしたら、万引きが逮捕されたとかで、結局MacBook黒がなかったて言うオチがありましたが。

そんなニュースはこちらです。
News.com記者は見た--アップルストアでの万引き逮捕劇(CNET Japan)

だが今見たら、どうやら今度はMacBook黒が買えたよという情報がのっていました。

そんな涙ぐましいニュースは。
フォトレポート:「Mac Book開封の儀」第2弾〜今度は「黒」だ!(CNET Japan)
MacBook黒の方がなんとなく落ち着くような気がするのは私だけでしょうか。


ところで私はいまジュースを買ってきたのですが、120円と書いてあったのに、
150円いれたら、お釣りが・・・

おい!!

確かにペットボトルは150円なのですが、120円ってなってるんですけども。
どいうことですか〜。

なんかそんした気分、というかそんしてますよね。
がっくし。


といことでMacBook今度は色違いのでないですかね、りんごだけに赤とか。
あか、アカ、赤。

どうなの?
MacBook

iPod専門店が送る5月のプレゼント!

posted by iPoder at 01:24 | TrackBack(1) | Mac | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

