2008年02月13日

home良い曲ですね、木山裕策

homeもう聴きましたか?



ワタシは去年から知っていましたので。


というか先日購入しました。

心に来ますよ。^^

手術後に奇跡の復活、木山裕策のデビュー作が11位!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080211-00000006-oric-ent

何が?
そりゃ〜彼の歌声がです。

そうhomeは、木山裕策さんという歌手の方が歌っています


木山裕策


彼は、甲状腺に腫瘍が見つかり、も歌がうたえなくなる?
そんな状態だったようです。

でも手術が見事成功したのです。

でもでも一つ足りないってことに気づいたようです。

自分の歌声を子供に残したい。

その思いから、歌スタへオーディションへ。

しかし1回目は落選。

あきらめきれずに再登場。

そこで見事歌う権利を。

といってもこのあとレコード会社の人にプレゼンがあるんですけどね。

それも見事に通ったようです。
そこは見てなかったですが。

そして出来た曲がこの曲、homeです。

彼の歌声を一度聴いてください。

なぜか涙が流れますから。

なんでだろう・・・

そう思える曲と歌声です。^^

久しぶりに泣ける曲でした。

たぶん自分と重ねられることが出来るからだと思いますよ。

2/18付シングルランキングで11位にランクインしたそうです。

正直他のどの曲よりも記憶にも残ると思います。

home

home

あなたも一度聴いてみて下さい。

ラベル:木山裕策 home
posted by iPoder at 17:57 | TrackBack(1) | iPod | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック

歌スタからデビュー!4児のパパ・木山裕策「home」
Excerpt:  人気オーディション番組「歌スタ!!」から飛び出した、4児のパパである、木山裕策(きやまゆうさく)39歳。  もしかしたら、声が出なくなるかもしれない病気にかかりながらも、見事克服。これまでのさ..
Weblog: MUSIC TRIP〜音楽旅行〜
Tracked: 2008-02-14 02:13
×

