2008年01月17日

Macworld2008情報

Macworld2008が開催されていましたが。

どんなことがあったのかは以下の記事をご覧ください。

Macworld2008、ジョブズ講演のリアルタイム更新の記録

Macworld 2008 スティーブ・ジョブズ キーノート

MacBook Airの“薄さ”は本物だった!?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080116-00000101-zdn_pc-sci

Macworld2008の内容を見てみると出てきたのは、アメリカ版のあのCMですね。

CMといえばですが知ってますか?夜中にやってましたが、え〜とボディーガードみたいなドラマなんっていいましたか?

忘れましたが。

あれに日本版のCMでPC君役?の人が出てました。

確かそれもApple関連の話題って感じだったようでしたが。

彼が誰からか暗殺されるかもしれないって設定で。

暗殺者のコードネームがなんとリンゴだったかな。
ジョージとかあったかと思うけど。^^;


ここれはって思いましたよ。

続きを見てないので忘れましたが、どうなったのでしょうか。

ということでマックワールドのニュースでした。

なんでやねん!!

posted by iPoder at 21:35 | TrackBack(0) | Apple | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

