2007年07月04日

アップルiPhone販売で、スターにも特別優遇なし!

iPhoneが即日完売だったみたいですが、それにともなって、スターたちがほし〜とAppleにコンタクトを取ってきたようです。

しかし・・・

全米で即完売のアップルiPhone、スターにも特別優遇なし
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070704-00000006-eiga-movi


Appleがわは、スターにも優遇はしないとの御達しを出した。


ほ〜、やるね、アップル。
そうでないといけね〜。

マドンナやライザ・ミネリなどだそうですが。

シェールの広報は、行列に並ばせようというのかとお冠だったとか。

そりゃそうだろうね、欲しかったらならびなさってね。

どこぞの市長だったかも並んでいたよですからね。

実際にならんだらパニックにはなるだろうけど。


共同設立者のスティーブ・ウォズニアックさんには、送るって連絡したらしいですが、その本人は、Apple Storeに並んで買ったそうですよ。

まぁ、本当に欲しいのならそしないとね。

でも後日iPhoneが送られて来たそうですが。

となると2台はもっているってことか。

posted by iPoder at 17:00 | TrackBack(0) | Apple | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

