2007年06月30日

iPhoneついに発売で、長蛇の列!

iPhoneが発売されましたね。

Apple Store(Japan)


といってもこれはアメリカでの話。

ということでいろんサイトでニュースとして取り上げられているかと思いますが。

Apple Storeの店員さんも大変です、数日間は。
というか在庫はかなりあるのかな?

そんなiPhoneのニュースをここでも紹介です。

まずは、こちらで購入した人たち。

新型多機能携帯電話「iPhone」がアメリカで発売 販売店には購入客が長蛇の列

動画が見られます。

そして。

「iPhone開封の儀」--映像あります:CNET JAPAN
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070630-00000008-cnet-sci

続いては、早速分解をしたみたいなのでそちらも紹介。↑


待望の「iPhone」、ついにNYで発売

そしてまとめてみたいかたは、こちら↓

ラウンドアップ:待望の「iPhone」が米国で発売:CNET JAPAN


またこちらのサイトでは、並んでいる人の写真も公開されています。

本日から「iPhone」発売、一体どれだけの人が殺到して並んだのか?


それとどこかのサイトで分解したはいいが、どうも元に戻せなくなっている状況が・・・

まがってるし!!

といった状態だったみたいですが。^^;

分解する時は慎重に。

って分解するなよ。

それよりもはやく日本での販売を頼みます。

それにしてもなぜアメリカ以外がから購入者が?
使えるのか?

posted by iPoder at 16:41 | TrackBack(0) | iPod | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/46281641
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

