2007年06月27日

iPhone販売間近ですそこでレビューなど

iPhoneがあと少しで販売となりますが。

それとiPhone発売日にワールドプレミア開催?されるようです。

なのでApple Storeは対応に追われるようで。

イベントはあるとは思いますが、どうなんでしょうね、そうとう混雑しそうですよね。

徹夜で並ぶ人も出てくるみたいですが。


アップルストア、iPhone発売日にワールドプレミア開催:CNET JAPAN

それと、発売に先立って、レビューが公開されているとか。

「iPhone」の使い心地は?--米有力メディアが続々と試用レビューを掲載:CNET JAPAN

Wall Street JournalとNew York Timesがレビューを掲載したよですよ。

しかも弱点も指摘したとか。

弱点?

なんだ?

指紋か?

閲覧などに若干難があるみたいですが。


なんと、CNETさんでも独自のレビューを掲載するようなので、そちらも参考にしたいいですね。

早いところ日本語でお願いします。^^;


ただ初号機は、問題もあるが、楽しませてくるものでもあるのかもしれないですね。

今後開発が進んで、さらなる進歩が期待されますが。

日本発売の頃には、速度も速くしてもらいたいですが。

インターフェスの改良もあるかとは思いますが。

期待しております。

Apple Store(Japan)


posted by iPoder at 22:06 | TrackBack(1) | Apple | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック

「iPhone」の使い心地は?--米有力メディアが続々と試用レビューを掲載
Excerpt: Appleが初めて発売する携帯電話「iPhone」について、米国時間6月26日午後、 Wall Street JournalとNew York Timesがレビューを掲載した。 おおむね好意的な評価だ..
Weblog: スークダイアリー+α
Tracked: 2007-06-27 22:48
×

