2007年06月24日

iPhoneの公式ガイドツアームービー

iPhoneの公式ガイドツアームービーなるものが出ているのご紹介です。

いよいよ発売間近ですが、そんなiPhoneのガイドが登場。

一体どうのように使えるのか?



ということで気になるiPhoneの公式ガイドツアームービーです。

20分以上に及ぶiPhoneの公式ガイドツアームービー登場

ダウンロード版もありますので、お好きな方でお楽しみくださいね。


それと、

iPhoneでYouTubeを見るとどうなるかというTVCMムービーが登場

と言う話題も一緒に載せておきますので、参考までに。

それと、iPhoneはどこのキャリアから出るのかも気になるところですね。

ドコモは、なんだったかな、日本式のやつに対応してくれれば、出したいとかってコメントがありましたね。

引っ張りだこだとは思いますけどね。

より条件のいい個所へということでしょうか。

posted by iPoder at 20:41 | TrackBack(0) | Apple | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

