2007年06月12日

Windows版Safariβが公開された

Windows版Safariβ版が公開されたようです。

これでIEにかわる存在として注目を集める事ができるのか。

Appleのあらたなる戦略だろう。

やっと視点をずらしてきたのかな。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070612-00000016-zdn_n-sci

SafariをWindows Vista、XP向けに投入すると宣言したみたいですね。

となるとそれ以前のOSは対象外と言う事になりますね。

スピード面でもどやら早いと、言っているようです。

さて一体どうなんだ?

Beta 3は英語版のみサポートらしいので、日本語に関しては弱いとのこと。

米Apple、Windows版Safariをβ公開
Windows版SafariでmixiやYahoo!を表示してみると……
:ITmedia
posted by iPoder at 21:36 | TrackBack(1) | iPod | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/44638970
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

Windows版 Mac標準ブラウザ
Excerpt: 「Safari」で表示した時の BLOG STARです。凄い綺麗です!先日、ブラウザの話題をしたので今日もブラウザの記事を。オススメ紹介、にしたいところですが、まだ不具合も存在するので、参考程度として..
Weblog: BLOG STAR
Tracked: 2007-08-27 14:45
×

