2007年05月12日

iPhone 2.0なんのことだ、特許が出ている?

特許が出ていたようです。

なんの?

それはアップルが・・・


もちろん、iPhoneのですよ。

まだ情報不足ですが、これからはどんどんiPhoneの情報がでてくるのではなでいでしょうか。

そうしないとマーケティングにも影響しそうですが。

まずはアメリカでしたっけ?

まぁ日本は来年以降だったかと思いますが。

といういことで何が分ったかというと、特許申請によって、iPhoneがさらに小さくなるのではないかといわれています。

外装素材としてジルコニア使用するのではないかという憶測も出ているようです。

これが「iPhone 2.0」?--アップルの特許申請が公開に:CNET JAPAN
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070511-00000004-cnet-sci

さて期待が高まるなか開発に向けて今は、いそしんでいる所かと思いますが。

何か面白い機能が付くのでしょうかね。^^

アップルの今後が楽しみですね。


posted by iPoder at 21:51 | TrackBack(0) | Apple | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

