2007年03月31日

iPhoneの発売日は?

iPhoneの発売日が決定?

なんとその日がもれたようです。

アップル「iPhone」の発売は6月11日--シンギュラーのカスタマーサービスが認める:CNET Japan

情報にようると、6月11日とのことですが。

本当にこの日になるのか?

ということは試作機がすでに出来上がって、テストの日々をしているということになりそうだが。

通話テストはすでにおこわなれているのでしょうからね。

あとは内容ですが。

といってもまだ日本では販売しないので、どうでもいいような気もしますが。

それにグーグルも携帯を出すとの話が出ていますので、こちらもライバルの動きには注目していうるのではないでしょうか。

任天堂も出してきたらこりゃ、三つ巴の戦いになりそうですが。

さて、iPhoneはいったい?

Apple Store

あとそう言えば一つ話題が出ていましたね。
またそれは後ほど。
posted by iPoder at 17:02 | TrackBack(0) | Apple | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

