2007年01月19日

iPhone 3D

iPhone 3Dと言うのがある。

それは、iPhone 3Dを自分のサイトに貼り付けることができるものです。

でそいつがこれ↓

iphone.gif

くるくる回ってます。

いつまで回っていればいいのだろうかと。

少しででも雰囲気を味わえるだけいいかな。^^


はやく実物が欲しいが。
おそらくまだまだ先でしょうからね。

そう言えば、iPhone関しての情報も出ていたましたが、また明日以降に掲載します。

寒いので。^^;

iPhoneの立体モデルを貼り付けられる『iPhone 3D』

iPod Store
ラベル:iPhone iPhone 3D
posted by iPoder at 21:27 | TrackBack(1) | iPod | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック

みんなで「iPhone」の3Dモデルを貼り付けよう:)
Excerpt: 百式さんが紹介していた iPhone 3D というサイトでは、上の「iPhone」の3Dモデルの貼り付け用の HTML コードを配布しています。 なかなか面白い試みだと思ったので早速貼り..
Weblog: Blog!NOBON
Tracked: 2007-01-27 15:14
×

