2007年01月14日

iPhoneが持てる?

iPhoneですが、発売までまだまだですよね。

ということで、作ってみましょ!!

えっ?

何を?

もちろんiPhoneですよ。
ということでまずはこちらを↓
iPhoneが届いたようすを伝える『iPhone Unboxed』:百式

どうでしょうか、そこからさらにリンクがありますので、写真で状況が確認できます。

こんなことをする暇○もいるんですね。^^;


えっ、あなたも欲しい?

ではこちらのサイトでPDFを配布しているようなので、作ってみたはどうでしょう。

iPhoneCountdown.com

PDFはいったん保存してから、そうしないと固まるかも。^^;


ペーパークラフトiPhone & 発売カウントダウン:Engadget Japanese

それとMacworld基調講演のビデオですが、どやらiTunesでもダウンロードできるみたいですね。

Apple、過去最大級のポッドキャストを配信開始:ITmedia

1.21Gバイトで、1時間45分だそうです。
ジョン・メイヤーによるライブ演奏は、QuickTime版では見れる。

posted by iPoder at 13:32 | TrackBack(0) | iPod | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

