2007年01月12日

Macworld基調講演

Macworld基調講演のビデオが、CNET Japanにて見れます。

その中には、iPhone、Apple TVのビデオが有ります。

少し重いかも知れませんが、どんなものをやったのかを見れますので、この機会に。

ビデオ:Macworld基調講演--これが「iPhone」だ

ビデオ:Macworld基調講演--「iPhone」デモ編

ビデオ:Macworld基調講演--「Apple TV」デモ編

デザインもいいみたいですね。
でも日本で発売さえれる時には、おそらくもう少し違った形になるのではないでしょうか。

それとどのキャリアから出すのかといのが一番の問題かもしれませんが。

au?ドコモ?ソフトバンク?

来年以降ですので、先が長い。(T△T)
ラベル:Macworld iPhone Apple TV
posted by iPoder at 20:55 | TrackBack(2) | Apple | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック

iPhoneの懸念がやはり現実に!
Excerpt: iPhoneの商標に関する懸念事項を提示した。昨日の記事を執筆した段階では、いくつかの国内ニュースで「最終合意に達したのでは」という報道がなされていたので、実は楽観視していたのだが、本日になってこの懸..
Weblog: 注目のニュースブログ!
Tracked: 2007-01-13 14:28

Apple TVの製品仕様
Excerpt: Apple TVのシステム条件 ● HDMI、DVI、またはコンポーネント入力を備えた16:9ワイドスクリーンまたはハイビジョンテレビ ● 有線または無線ネットワーク環境 ● iTunes 7 ● ブ..
Weblog: マック改造ブログ!
Tracked: 2007-01-13 14:34
×

