2006年12月01日

iPhoneへの序曲か?

Appleがとある特許を提出していた。

なんと、なにかな?

その特許の中にiPhoneにつながるのではないかとという特許があるとのこと。

『ワイヤレス端末の外装素材としてジルコニアを使用することを意図した特許』

これが「iPhone」か--アップルがワイヤレス端末の外装に関する特許を申請:CNET Japan

らしいのですが。

何のことやら??

この技術は、携帯と相性がいいらしいのですが。
良く分りません。

アメリカの特許庁が明らかにしたなかで、分ったようです。

う〜ん出るのかな。
サイコロが。

というかそれはサイは振られたのか?

ラベル:iPhone apple
posted by iPoder at 15:03 | TrackBack(5) | iPod | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック

アップルがワイヤレス端末の外装に関する特許を申請だってさ!
Excerpt: CNET Japanの記事より。 アップルがワイヤレス端末の外装素材としてジルコニアを使用することを意図した特許を申請していたことが明らかになったのだそうです。 これが「iPhone」か--アップル..
Weblog: talc blog
Tracked: 2006-12-01 15:25

「iPhone」の外装素材はジルコニア?
Excerpt: アップルが、「iPhone」の外装素材に「ジルコニア」を使用することを意図したと思われる特許を申請していたことが明らかになったと CNET Japan が伝えています。 米国特許商標庁に..
Weblog: Blog!NOBON
Tracked: 2006-12-01 18:54

これが「iPhone」か--アップルがワイヤレス端末の外装に関する特許を申請
Excerpt:  Appleが8月にワイヤレス端末の外装素材としてジルコニアを使用することを意図した特許を申請していたことが明らかになった。ここには、未発表ながら存在が有力視されている「iPhone」につながる情報が..
Weblog: iPodステーション
Tracked: 2006-12-03 10:41

iPhoneの外装素材が決定
Excerpt:  Appleが8月にワイヤレス端末の外装素材としてジルコニアを使用することを意図した特許を申請していたことが明らかになった。ここには、未発表ながら存在が有力視されている「iPhone」につながる情報が..
Weblog: Te2MODE.COM
Tracked: 2006-12-03 13:09

「アップルのiPhoneは失敗する」--CNET編集者の「確信犯」的な見解
Excerpt:  News.comのeditor at large(いわゆる論説委員に相当?)であるMichael Kanellosが米国時間7日に、「The Apple phone flop」というコラムを公開した..
Weblog: iPodステーション
Tracked: 2006-12-09 12:52
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。