2006年11月30日

限定ハローキティノートしかもiPod nano付き

限定ハローキティノート出ると。

ノートは学生に必需品だからね。


えっ、このノートじゃないんだ〜。わーい(嬉しい顔)

パソコンね、あっそうへへへ。

(これは前のバージョンみたいですね)

ただし、iPod nano付き!!

なんと!!

予約が明日から見たいです。
完全受注生産らしいですよ。
サイト見たら。

限定100台ってかいてありますからね。

ハローキティ エプソン ノートパソコン エンジェル

4GnoiPod nanoとのことですが。
裏には、刻印付くようです。

エンジェル??

それにしてもキティちゃん。
ロンブーのクイズで間違えてましたね。

ありゃりゃって。

マイメロも間違えていましたが。

1人ふてくれているのがいましたね。

限定ハローキティノート、iPod nano付き:Engadget Japanese
posted by iPoder at 15:41 | TrackBack(1) | iPod | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック

サンリオ、100台限定のキティノートPC発売――iPod nanoも付属
Excerpt:  サンリオは11月29日、“ハローキティ”のイラストを天板に配したB5ノートPC「ハローキティ エプソンノートパソコン エンジェル」を発表、12月1日よりサンリオ・オンラインショップなどで予約販売..
Weblog: iPodステーション
Tracked: 2006-11-30 16:52
×

