2007年01月19日

iPhone 3D

iPhone 3Dと言うのがある。

それは、iPhone 3Dを自分のサイトに貼り付けることができるものです。

でそいつがこれ↓

続きを読む
ラベル:iPhone iPhone 3D
posted by iPoder at 21:27 | TrackBack(1) | iPod | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月14日

iPhoneが持てる?

iPhoneですが、発売までまだまだですよね。

ということで、作ってみましょ!!

えっ?

何を?

もちろんiPhoneですよ。
続きを読む
posted by iPoder at 13:32 | TrackBack(0) | iPod | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月12日

Macworld基調講演

Macworld基調講演のビデオが、CNET Japanにて見れます。

その中には、iPhone、Apple TVのビデオが有ります。

少し重いかも知れませんが、どんなものをやったのかを見れますので、この機会に。

ビデオ:Macworld基調講演--これが「iPhone」だ

ビデオ:Macworld基調講演--「iPhone」デモ編

ビデオ:Macworld基調講演--「Apple TV」デモ編

デザインもいいみたいですね。
でも日本で発売さえれる時には、おそらくもう少し違った形になるのではないでしょうか。

それとどのキャリアから出すのかといのが一番の問題かもしれませんが。

au?ドコモ?ソフトバンク?

来年以降ですので、先が長い。(T△T)
ラベル:Macworld iPhone Apple TV
posted by iPoder at 20:55 | TrackBack(2) | Apple | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月11日

iPhoneの名前問題で対立か?

iPhoneの名前に華々しく発表したアップルでしたが。

どうやらシスコとの間で交渉がまだまとまっていなかったようですね。

シスコが訴訟にと言った話題が出ています。

交渉がなぜ上手いっていなのかは良く分りませんが。

てっきり契約済みかと思いましたが。
となると近いうちにさらなる発表があるのではないでしょうか。

このままといこともないとは思いますが。

名称問題は、両者とも納得した形にしてもらいですね。
続きを読む
posted by iPoder at 21:47 | TrackBack(0) | Apple | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Apple TV 登場

Apple TV 登場!!

昨日は、iPhoneをお知らせしましたが、今日はApple TVについて。

Apple TVとは一体?

ビデオ、音楽、写真、iTunesコンテンツなどをMacやWindowsから、家庭のワイドスクリーンテレビにワイヤレスで送信し、簡単に再生できるようになったシステムのことみたいですが。

ちょっと良く分りませんが、とにかく便利にテレビにつながるってことではないでしょうか?

それで読み方ですが、アップルテーヴィーみたいですよ。

ティーヴィーでないようです。

まぁどうだっていいのですが。

Apple TVは、40Gのハードディスクを搭載さいているとのこ。
これである程度は保存できますね。

映像だとすぐなくなるでしょうか?
Apple Store(Japan)

秘密のベールを脱いだアップルの「Apple TV」--PCとテレビの融合を目指す

ラベル:Apple TV iPhone
posted by iPoder at 16:26 | TrackBack(1) | Apple | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月10日

iPhoneついに来た!!

iPhoneが発表されました!!

もちろん内容は、Mac OS Xベース。
あたりまえって言っちゃえばあたりまえですが。

主な機能:
・楽曲再生
・電話
・テキストメッセージ
・電子メール
・ウェブ閲覧
・写真撮影
など

タッチ式のワイドスクリーンと1つのボタンだそうです。

いまひとつ良く分りませんが。
とにかく念願のiPhoneです。

それちすでにiPhoneはCiscoが取得していましたが、どうやら契約か何かを交わしたみたいですね。
※どうもうまく話がまとまっていないようです。
新たらトピックが出ています。

記事によると6月から出荷とありましたから。

日本は?


何とかしてください。

ついに発表--アップルの携帯端末「iPhone」とは:CNET Japan
ラベル:iPhone CISCO Mac
posted by iPoder at 16:18 | TrackBack(8) | Apple | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月09日

iPod携帯を発表か??

アップルが、iPod携帯を発表か?といった情報が。

これは本当かって所ですが。

マックワールドでそんなことが発表される可能性がと。

iPodに電話機能が。

それは世界中の、iPodファンが待ち焦がれたものだろう!

それが本当になるのか?

発表がないにしても関連の話題がでてくるのではないでしょうか。

さて一体。
今日ですか?

もうすでに始ったんですかね。

ジョブズ氏の基調演説は。

気になりおちおちしていられません!!

Apple Store(Japan)

livedoorニュース
posted by iPoder at 01:51 | TrackBack(0) | iPod | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

